So-net無料ブログ作成
コレクション ブログトップ
前の10件 | -

ブリーフケース買っちゃいました [コレクション]

こんにちは。

長年使っていた愛用のカバンが「ボロッ」となりましたので、新しいカバンをユニクロで買いました。(#^.^#)

写真をアップしまーす。

P1040676_R.JPG
正面

P1040677_R.JPG
裏面

P1040678_R.JPG
中①

P1040679_R.JPG
中②

P1040681_R.JPG
中③

P1040682_R.JPG
ソニータブレットを入れた所 ①

P1040683_R.JPG
ソニータブレットを入れた所 ②

P1040684_R.JPG
説明資料 ①

P1040685_R.JPG
説明資料 ②

クッション素材なので、ソニータブレットがそのままスルッと入る所が気に入ってます。

表面もサラサラで肌触りも満足で~す。

ちなみに、写真の右上に写っている茶色い物体は、愛犬のおしりで~す。(^_^;)

やつは、気に入った場所があると頑固に動きません。

困ったやつです。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/





ICレコーダー買っちゃいました。 [コレクション]

こんにちは。

昨日、ICレコーダーが届きました。

仕事柄、会議の議事録を作成することがあり、今まで使っていたICレコーダーが古くなり聞き取りにくいことから、思い切って新しいのを買っちゃいました。

購入にあたり、「パナソニック製」と「ソニー製」のどちらにするかで迷いましたが、結局「ソニー製」にしました。

P1040543_R.JPG
今回は、ジョーシンWEB で購入です。

P1040544_R.JPG
箱から出すとこんな感じ

P1040547_R.JPG
パッケージの表側

P1040548_R.JPG
パッケージの裏側

P1040550_R.JPG
中身を出した所

P1040557_R.JPG
レコーダー本体表側

P1040558_R.JPG
レコーダー本体裏側

P1040561_R.JPG
密閉型のヘッドホンがついています

早速、パソコンに繋ぎ、専用のソフトをインストールして、パソコンの中にある音楽をレコーダーに入れてみました。

付属の密閉型ヘッドホンで聞いてみると、おっ 結構いい音です。(*^_^*)

低音が程よく効いて、いい感じです。

又、FMラジオもプリセットできて、簡単に聞けます。

これも、ノイズもなく、綺麗な音で聴けます。

うーん、予想以上に使えそうです。(*^。^*)

出張した時、移動中の暇つぶしにもなりそうです。

いい買い物をしました。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/



SONY ステレオICレコーダー FMチューナー付 8GB ブラック ICD-UX534F/B

SONY ステレオICレコーダー FMチューナー付 8GB ブラック ICD-UX534F/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



UFOキャッチャー ハカイダー [コレクション]

こんにちは。

今日はUFOキャッチャーの 「 ハカイダー 」

P1030047_R.JPG
ジャーン。

P1030048_R.JPG
裏側でーす。

人造人間「キカイダー」の宿敵ですねー。

確か悪の博士「プロフェッサー ギル」の脳が入っており、それが見えるんですねー。

見た感じ、ちょっと間抜けなんですが、いい味を出しており大好きなキャラです。

裏側には東映のキャラクターが載っており、どれも懐かしいです。

そういえば、「宇宙刑事ギャバン」が映画化されるらしいですね。

それではまた次回ー。(^o^)/


UFOキャッチャー ガッチャマン 大鷲の健 [コレクション]

こんにちは。

今日は、UFOキャッチャー ガッチャマン 大鷲の健 です。

P1030045_R.JPG
ジャーン。 右下のちっちゃなレッドインパルスがかわいいです。

P1030046_R.JPG
裏には、タツノコプロの別バージョンが載っています。

最近は、朝のニュースでやっている「おはよう忍者隊」の方にはまっています。(*^。^*)

またねー。

ソニータブレットを買っちゃいました。その2 [コレクション]

おまたせしました~。 中身でーす。

P1020860_R.JPG
ふたを開けたところ

P1020861_R.JPG
簡単な説明書

P1020862_R.JPG
かなりアップルを意識していますねー。

P1020865_R.JPG
クレードルの箱を開けたところ

P1020866_R.JPG
クレードル

P1020867_R.JPG
いいですねー。

P1020870_R.JPG
裏側でーす。

P1020869_R.JPG
表側、ピカピカでーす。

P1020858_R.JPG
ついでに液晶の保護シートも買いました。

P1020859_R.JPG
説明通りに貼りました。多少の気泡が入りましたが、扇風機を回しながら貼ったので、ホコリの侵入はありません。割ときれいにはれました。

動きは爽快です。寝転がってインターネットができるので、ものぐさな私にはもってこいです。

ソニーリーダーで本を買って、これで読みたいと思います。(*^。^*)


ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ32GB SGPT112JP/S

ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ32GB SGPT112JP/S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: Personal Computers



ソニータブレットを買っちゃいました。その1 [コレクション]

こんにちは。

アママゾン・ドットコムで゛ソニータブレットを買っちゃいました~。

じゃーん。

P1020851_R.JPG
梱包を開けたところ

P1020855_R.JPG
タブレットの箱

P1020854_R.JPG
タブレットの箱の裏側

P1020856_R.JPG
クレードルの箱

P1020857_R.JPG
クレードルの箱の裏側

中身は次回~。

またね~。(^o^)/




アロマキャンドル買っちゃいました。 [コレクション]

突然ですが、これは何でしょう。

P1020450_R.JPG

P1020451_R.JPG
ランタンです。

P1020472_R.JPG
実はアロマキャンドルを買ったのです。

P1020470_R.JPG
まずは、ローズを焚いてみましょう。

P1020476_R.JPG
おお。

P1020481_R.JPG
いい感じです。

いい香りですね~。癒されま~す。(*^_^*)

次はどれを焚こうかな~。

またね~。(^o^)/


ピンクのサトちゃん [コレクション]

こんにちわ~。サトちゃんの指人形がもう1つあったので載せま~す。

P1020162_R.JPG
正面で~す。

P1020163_R.JPG
背面で~す。

P1020164_R.JPG
ちょっと怖いで~す。

ピンクのサトちゃんもかわいいで~す。

またね~。(^o^)/


指人形のサトちゃん [コレクション]

さーて、今日はサトちゃんで~す。

P1010732_R.JPG
正面

P1010733_R.JPG
背面

斜めからフラッシュを光らせると
P1010734_R.JPG
きゃ~。

ちょっと怖い、サトちゃんの指人形でした~。

以上。またね~。(^o^)/

現代版 GIジョー [コレクション]

こんにちわ~。今日のコレクションは数年前にトイザラスで買ったフィギアで~す。

P1010634_R.JPG
ジャーン。

P1010637_R.JPG
後ろ姿はこう。

P1010635_R.JPG
少しアップ。

P1010641_R.JPG
マスクを外したところ。

P1010640_R.JPG
斜めから撮ってみる。

うーん、なかなかのイケメンですね~。

確か見切り品で、数年前に千円台で買ったと思います。

子供の頃、GIジョーという人形を持っていまして、懐かしさのあまり買ってしまいました~。

作りもしっかりしていて、付属品のマシンガンや拳銃が、めっちゃリアルで~す。

久しぶりに保管庫(段ボール箱)から出して見ると、いいですね~。

今日はここまで。 又、きてね~。(^o^)/


前の10件 | - コレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。