So-net無料ブログ作成
お気に入りの写真 ブログトップ

Panasonic LUMIX G VARIO 100-300mm 望遠レンズで満月を撮影 [お気に入りの写真]

こんにちは。

またまた、望遠レンズでの撮影で~す。

今回は、満月。

P1030739_R.JPG
300mm望遠で撮影。

P1030744_R.JPG
トリミングするとこう。

いいですねー。

手持ち撮影でここまで撮れれば、大満足です。

ちなみに、今日は動物園に行って動物を撮ってきました。

次回、ブログに載せたいと思いまーす。

それでは次回。

バイバーイ。(^o^)/


素敵なごあんない [お気に入りの写真]

近鉄 弥富駅で撮影しました。

P1000890_R.JPG

付近一帯って....。 とっても素敵~。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

名古屋駅前の高層ビル [お気に入りの写真]

昨日、病院の帰り道に名古屋駅を通るので、パナソニックGX1で高層ビルを撮りました~。

P1000829_R.JPG
ツインタワー。

P1000824_R.JPG

P1000870_R.JPG
ミッドランドスクエア。

P1000832_R.JPG

P1000864_R.JPG
新しくなったモード学園。

もともと実家が名駅に近かったので、子供のころはこの辺りを自転車で走り回っていました~。
「変われば変わるものだなー」と痛感しました。すごいですね~。
(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw

公園の桜 3月12日 [お気に入りの写真]

近所の公園に犬の散歩に行ったついでに
桜の状態を見てきました~。

P1000786_R.JPG
これが桜の木。ソメイヨシノで~す。

P1000788_R.JPG
桜の枝 ①

P1000789_R.JPG
桜の枝 ②

まだまだですね~。開花が近づいたらまた撮りま~す。

o(●´ω`●)oわくわく♪

病院屋上からの景色 [お気に入りの写真]

DSC00765_R.JPG

DSC00739_R.JPG

DSC00730_R.JPG

病院にデジカメを持っていき、屋上から写真を撮りました。
雲がキレイで~す。(^O^)

iPhonで撮った写真を載せてみた。 [お気に入りの写真]

4月に会社の慰安会で、下呂温泉に行った時、iPhonで撮った桜の写真ですIMG_0599.JPG
お気に入りの写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。