So-net無料ブログ作成

やっと出ました、48cm [釣り]

こんにちは。

昨日、久しぶりに釣りに出かけ、名古屋港でぶっこみ釣りをしたところ

何と、48cmのセイゴが釣れました~。(^O^)

それがこれ。

P1050270_R.JPG
ジャーン。

P1050281_R_R.JPG
うれしさのあまり、記念写真をパチリ。(*^。^*)
これが私、49歳でーす。

P1050283_R.JPG
改めて頭部をアーップ。

釣ったセイゴは刺身にし、骨の部分は塩焼きにしました。

P1050286_R.JPG
刺身と

P1050285_R.JPG
塩焼きです。(*^_^*)

P1050287_R.JPG
食卓はこんな感じ。

日曜日の朝の8時頃、「天気がいいのでちょっと行こう」と気楽に出かけた所、思わぬ釣果です。

やっぱり自然体がいいのですかねー。(^_^;)

今シーズンは、ちょくちょく堤防釣りをしたいと思いま~す。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/






カチャポン071 ― 仮面ライダー旧1号(本郷猛)   [ガチャポン]

こんにちは。

す~っかり、ご無沙汰をしてしまいました。(#^.^#)

久しぶりの更新は、「仮面ライダー旧1号(本郷猛) 」

P1040470_R.JPG

P1040471_R.JPG

P1040472_R.JPG

P1040456_R.JPG

懐かしいですね~。(*^。^*)

顔は微妙ですが、なかなか似ていますね。

4月から、通勤手段を「自動車通勤」から「電車通勤」に変え、朝晩の通勤で歩く時間を増やしました。

おかげ様で、体が少し軽くなった様に思いま~す。

あいかわらず、花粉症に苦しんでいますが、何とか頑張っています。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/




ああっ、愛用の磯竿が~!! [釣り]

こんにちは。

先々週、釣りに行き、翌日いつもの様に竿の手入れをしていると

P1050194_R.JPG
おやっ?

P1050195_R.JPG
へっ?

P1050197_R.JPG
あああっっっ。

何と竿先が折れてしまいました。(-_-;)

釣具屋さんに持っていき、修理をお願いすると「竿が古いので、部品のストックがないので修理不可」との事。

何ですと~。

確かにかなり昔に買った竿で、一度竿先の修理もしていまが、大切に愛用してきた磯竿です。

仕方なく、新品の購入を検討中です。

しかし、この竿も捨ててしまうのは忍びないので、残ったパーツをうまく使って自分で修理して使うつもりで~す。

やはり、長く愛用しているものには愛着がわきますね。(*^_^*)

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。