So-net無料ブログ作成
検索選択

カチャポン066 ― 冷凍怪獣 バルゴン  [ガチャポン]

こんにちは。

今回は、ガチャポンで~す。

紹介するガチャポンは、「冷凍怪獣 バルゴン

ガメラが最初に戦った怪獣です。

P1030714_R.JPG

P1030715_R.JPG

P1030716_R.JPG

P1030717_R.JPG

P1030718_R.JPG

P1030724_R.JPG

懐かしいですね~。(*^。^*)

こう見ると、ちょっとかわいいですね。

子供の頃、ゼンマイで動くプラモデルを作りました。

当時の怪獣シリーズは、なぜか興奮しますね~。

そういえば、以前カタログも出しています。

http://rodorigesex.blog.so-net.ne.jp/2012-09-04

ガメラシリーズ、好きでしたね~。(^_^;)

また、機会があれば出しまーす。

それではまた。

バイバーイ。(^o^)/


フルカラーHGシリーズ ガメラ 再販版 全5種

フルカラーHGシリーズ ガメラ 再販版 全5種

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



超合金魂 GX-02 グレートマジンガーの中身 その2 [超合金]

こんにちは。

前回の続き、「超合金魂 GX-02 グレートマジンガーの中身 その2」です。

P1030411_R.JPG
ジャーン。グレートマジンガーで~す。

P1030412_R.JPG
後頭部

P1030414_R.JPG
後ろ姿

P1030416_R.JPG
右側

P1030419_R.JPG
グレートブースター、前面

P1030420_R.JPG
グレートブースター、後ろ姿

かっこいいですねー。

グレートブースターもいいです。

これからも、いろいろ出していきますので、また覗いて下さいね~。

それではまた、バイバーイ。(^o^)/


超合金魂ブラックグレートマジンガー限定版

超合金魂ブラックグレートマジンガー限定版

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



超合金魂 GX-02 グレートマジンガーの中身 その1  [超合金]

こんにちは。

前回の続きで~す。

今回は、「超合金魂 GX-02 グレートマジンガーの中身 その1」 です。

P1030398_R.JPG
まずは箱から出した所。

こんな感じで収納されています。

P1030399_R.JPG
組み立てた全体像

いい感じです。(*^。^*)

P1030401_R.JPG
バストショット

うーん、いい顔をしています。

P1030403_R.JPG
サンダーブレーク。

懐かしいです。

P1030406_R.JPG
ブレーンコンドル

頭からちゃんと外れます。これ単体でも遊べます。

P1030409_R.JPG
ファイヤーオン、直前の頭部

ここに先程のブレーンコンドルが取りつくんですね~。

あー、何か主題歌を口ずさんでしまいそうです。(^_^;)

〓 オーレは涙を流さない、ダダッダ~、ロボットだからマシーンだからっ、ダダッダ~ ♪

という歌です。

あまりの懐かしさに、2回に分けてしまいました。

次回も続きやります。お付き合いくださいね。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/


超合金魂 GX-02R グレートマジンガー (リニューアル)

超合金魂 GX-02R グレートマジンガー (リニューアル)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



超合金魂 GX-02 グレートマジンガー の箱 [超合金]

こんにちは。

久しぶりの超合金で~す。

今回は「超合金魂 GX-02 グレートマジンガー」の箱です。

P1030391_R.JPG
正面

P1030392_R.JPG
背面

P1030394_R.JPG
説明書

次回、中身をアップしますが、写真の枚数が多いので、2回に渡るかもしれません。(^_^;)

これも十数年前に購入したものです。

懐かしいですねー。

グレートマジンガーは、私が小学生の時に放送されていたアニメです。

当時は、プラモデルとかも作りました。

次回をお楽しみに。

バイバーイ。(^o^)/


カチャポン065 ― MS-07B グフ [ガチャポン]

こんにちは。

前回の続きで~す。(^o^)/

今回のカチャポンは、MS-07B グフ です。

P1030726_R.JPG

P1030727_R.JPG

P1030728_R.JPG

P1030730_R.JPG

P1030734_R.JPG

ちょっとカッコいいです。

最初のガンダムリアルタイムでみました。

当時としては設定がリアルで、主人公のアムロに共感してましたねー。

懐かしいです。

ガチャポンもまだまだありますので、順次アップしていきますね。(*^_^*)

目指せ100ガチャポン。

それでは、また次回。

バイバーイ。(^o^)/



MS(モビルスーツ) セレクション 5 [ガチャポン]

こんにちは。

久しぶりのガチャポンカタログで~す。

今回は、MS(モビルスーツ) セレクション 5 。

img207.jpg

img208.jpg

img209.jpg

img210.jpg

懐かしいですねー。

いつもの様に、次回ここから一体手元にあるガチャポンをアップします。

どのガチャポンでしょうか?

次回をお楽しみに~。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/


妻の誕生日 [イベント]

こんにちは。

先日、妻の誕生日があり、今年も花を買いました。


P1040386_R.JPG

P1040387_R.JPG
こんな花です。

又、これも恒例ですが、妻がケーキを焼きました。

P1040389_R.JPG

P1040390_R.JPG
こんな感じで~す。

49のローソクがありますねー。(*^。^*)

ケーキは家族でおいしくいただきました。

家族の行事は大切ですねー。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/


親戚の飼い犬 うららさん と 小雪さん [愛犬の写真]

こんにちは。

お正月に親戚の家に遊びに行き、そこのワンちゃんを撮ってきましたので、アップしま~す。

親戚の家は岐阜県多治見市にあります。

P1040325_R.JPG
こんな景色で

P1040347_R.JPG
こんな公園もあります。

ワンちゃん、その①

うららさん

P1040359_R.JPG
コーギー♀です。

P1040320_R.JPG
こんな子です。(*^。^*)

ワンちゃん、その②

小雪さん

P1040364_R.JPG
生まれて2か月のコーギー♀です。

P1040365_R.JPG
こんな顔をします。(#^.^#)

かわいいですねー。

我が家の愛犬も連れて行ったのですが、もータジタジでした。

犬の世界も、女性が強いようですね~。(^_^;)

いい息抜きができました。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 [イベント]

あけましておめでとうございます。

更新が、かなり遅くなってしまいました。(^_^;)

元旦のお昼、近所の神社に初詣にいきましたので、その時の写真をアップしま~す。

P1040295_R.JPG

P1040298_R.JPG

P1040299_R.JPG

P1040303_R.JPG

沢山の皆さんから、お年賀のお言葉を頂きありがとうございます。

お正月はだらだらと過ごし、明日から又おしごとで~す。

正月に親戚の家に出かけ、そこのワンちゃんの写真を撮りましたので、次回アップしますね。

寒い日が続きますので、皆さん風邪などひかぬ様、ご自愛下さいませ。

それでは又次回。

バイバーイ。(^o^)/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。