So-net無料ブログ作成
検索選択

お正月の準備 [イベント]

こんにちは。

今年最後の更新で~す。

前回は皆さんより祝200回のコメントを多数頂き、ありがとうございました。

この場を借りて、お礼申し上げます。(*^_^*)

今日は大みそか。

お正月の準備です。

P1040268_R.JPG
鏡もち

毎年、プリンターの上です。 (^_^;)

P1040275_R.JPG
今朝の散歩の風景

愛犬はあいかわらず、おまぬけな顔をしております。(*^。^*)

今年一年、多くの皆様に大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください。

また来年。

バイバーイ。(^o^)/


祝200回(^o^)/ 愛犬の写真オンパレード [愛犬の写真]

こんにちは。

やっと更新にこじつけました。

祝200回。 200回目の更新で~す。

という訳で、今回は今年撮りためた愛犬の写真をアップします。(*^。^*)

P1020222_R.JPG

P1020933_R.JPG

P1020941_R.JPG

P1030209_R.JPG

P1040120_R.JPG

P1040149_R.JPG

癒されますね~。

本当はよく吠える、やかましい犬ですが.....。(^_^;)

今年も残りあとわずかになりました。

年内に更新できるかどうかわかりませんが、皆様、風邪などひかぬ様、お過ごしくださいませ。

何とか、年内にもう一回位更新したいですねー。(*^_^*)

それでは、また次回。

バイバーイ。(^o^)/


カチャポン063、064 ― 大空魔竜、ダルタニアス [ガチャポン]

こんにちは。

更新が遅くなり、申し訳ありません。

前回の続きで~す。

まずは、大空魔竜。

P1030685_R.JPG

P1030686_R.JPG

P1030691_R.JPG

P1030693_R.JPG

P1030694_R.JPG

続いて、ダルタニアス。

P1020646_R.JPG

P1020647_R.JPG

P1020648_R.JPG

P1020649_R.JPG

実のところ、ダルタニアスは全く知りません。

大空魔竜は大好きで、超合金も持っており、以前ブログに載せていまーす。

その時のブログがこれ。

http://rodorigesex.blog.so-net.ne.jp/2012-04-07

http://rodorigesex.blog.so-net.ne.jp/2012-04-08

かっこいいですねー。(*^_^*)

年末も押し迫り、いよいよ今年もあと10日になりました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

年内にもう一度位はブログの更新がしたいですねー。

次回、ブロクが200件目になりますので、張り切っていきたいと思いまーす。

それでは次回。

バイバーイ。(^o^)/


スーパーロボット大全集3 ~謎のロボット・ミネルバX編~ [ガチャポン]

こんにちはー。

かなり、ご無沙汰をしちゃいましたね~。(^_^;)

今回もガチャポンカタログで~す。

スーパーロボット大全集3 ~謎のロボット・ミネルバX編~。

img173-a.jpg

img173-b.jpg

img173-ba.jpg

img173-bb.jpg

次回、この中からガチャポンをアップしまね。

スーパーロボット、いいですねー。

最近、ホント忙しいですが、頑張りますよー。

それでは、また次回。

バイバーイ。(^o^)/



カチャポン061、062 ― ジロー、キカイダー01 [ガチャポン]

こんにちは、前回の続きでーす。

一気にアップしま~す。

まずは、ジロー
P1030648_R.JPG

P1030649_R.JPG

P1030650_R.JPG

P1030651_R.JPG

あっ、ポーズが違いますね~。(^_^;)

正しいポーズはこれ。
P1030653_R.JPG

続いて、キカイダー01
P1030662_R.JPG

P1030667_R.JPG

P1030664_R.JPG

P1030663_R.JPG

かっこいいですねー。(*^。^*)

早いもので、ガチャポンの紹介も 62体目になりました。

100体目指して頑張りまーす。(*^_^*)

ブログももう少しで、200回になります。

ボチボチ行きたいと思いますので、気長にお付き合いくださいませ。(^_^;)

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/




キカイダー01 [ガチャポン]

こんにちは。

久しぶりのガチャポンで~す。

今回は「キカイダー01」

img197.jpg

img198.jpg

img199.jpg

img200.jpg

今回も、この中の2体が手元にありますので、次回アップしま~す。

キカイダーは昔、テレビでみてました。

サイドカーがかっこよかったですねー。

頭と胸の部分が透明で中のメカが見えるんですよね。

懐かしいです。

それでは、また次回。

バイバーイ。(^o^)/


秋の公園 ② [お出掛け]

こんにちは。

前回の続きで、「秋の公園」で~す。(^_^.)

P1040162_R.JPG
プチ紅葉

P1040171_R.JPG
薔薇

P1040184_R.JPG
頭に落ち葉をのせた、まぬけな愛犬

P1040186_R.JPG
すすき

P1040187_R.JPG
まるまると太ったスズメ

秋ですね~。

最近、忙しくて中々更新ができませんが、ボチボチやっていきたいと思いまーす。

寒くなってきましたので、皆さん風邪などひかぬよう、お気をつけあそばせ。(*^。^*)

それではまた、バイバイ―。(^o^)/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。