So-net無料ブログ作成

秋の公園 ① [お出掛け]

こんにちは。

久しぶりの更新でーす。

今回は、秋の公園です。

P1040178_R.JPG
川原

P1040172_R.JPG


P1040168_R.JPG
薔薇 ①

P1040170_R.JPG
薔薇 ②

P1040154_R.JPG
何かの植物

P1040149_R.JPG
おまけの愛犬

散歩は気持ちいいですねー。(^o^)/

体の調子は、良好になってきました。

皆様、沢山のはげましのお言葉、ありがとうございました。

次回も公園の写真を載せたいと思いまーす。

それではまた、バイバーイ。(^O^)


望遠レンズを持って散歩へGO [散歩]

こんにちは。

先週撮った、散歩の写真をアップしま~す。

P1040113_R.JPG
砂利

P1040114_R.JPG


P1040116_R.JPG
ジオラマモードで撮った名鉄電車

P1040118_R.JPG
鳥 ①

P1040117_R.JPG
鳥 ②

P1040120_R.JPG
愛犬

望遠レンズは重いけど楽しいですねー。

最近、首のヘルニアが悪化して頭痛が酷かったのですが、今日はかなり良くなりました。(^_^;)

やっぱり、正しい姿勢が大切なので、姿勢を正してパソコンを打ってまーす。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/


カチャポン058、059、060 ― 碇シンジ、惣流アスカ・ラングレー、量産型エヴァンゲリオン [ガチャポン]

こんにちは。(*^_^*)

それでは、前回紹介したガチャポンをアップしま~す。

めんどくさいので、一気にアップしちゃいま~す。

碇シンジ&PENPEN
P1030671_R.JPG

P1030672_R.JPG

P1030673_R.JPG

P1030676_R.JPG

惣流・アスカ・ラングレー
P1030695_R.JPG

P1030696_R.JPG

P1030697_R.JPG

P1030698_R.JPG

P1030702_R.JPG

最後に量産型エヴァンゲリオン
P1030677_R.JPG

P1030678_R.JPG

P1030679_R.JPG

P1030683_R.JPG

はー、一気にアップしました。(*^。^*)

十数年前のブームでは、プラモデルも沢山作りましたねー。

新しい、劇場版Q も機会があれば、映画館で見たいです。

最近忙しく、なかなかブログのアップができませんが、のんびりとやっていきたいと思いますので、よろしくお願いしまーす。(^O^)

それでは、また次回。

バイバーイ。(^o^)/



新世紀エヴァンゲリオン 第四弾 [ガチャポン]

こんにちは。

ガチャポンのカタログで~す。

今回は「新世紀エヴァンゲリオン 第四弾」。

現在、劇場版Qを上映中ですが、これは1997年のものです。

img202.jpg

img203.jpg

img205.jpg

img204.jpg

衣装ケースに保管してあったのですが、15年も前とは...。 

年を取る訳ですね~。(^_^;)

この中の3体が手元にありますので、順次アップしていきますね。

それでは次回。

お楽しみに~。(^o^)/

再度、朝の散歩 [散歩]

こんにちは。

再度、朝の散歩で~す。

P1040079_R.JPG

P1040082_R.JPG

P1040083_R.JPG

P1040092_R.JPG

クリエイティブコントロールで色を鮮やかにしてみました。

色々と大変ですが、頑張っていきましょう。(^_^.)

それでは次回、バイバーイ。(^o^)/




朝の散歩 [散歩]

こんにちは。

今日は、朝の散歩で撮った写真をアップしまーす。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

P1040074_R.JPG
いつもの鉄塔

P1040056_R.JPG


P1040075_R.JPG
紅葉

P1040058_R.JPG
花 ②

P1040064_R.JPG
神社の参道

P1040069_R.JPG
紅葉 ②

秋ですね~。( ̄ー ̄)ニヤリッ

日常の同じ景色でも、季節によって変わるものですねー。

カメラを持っての散歩は楽しいですなー。

それでは、また次回。

バイバーイ。(^o^)/




県営名古屋空港② (ヘリコプター編) [お出掛け]

こんにちは。

前回の続きで、今回はヘリコプター編でーす。

P1040010_R.JPG

P1040011_R.JPG

場所は、県営名古屋空港の展望デッキです。

P1040015_R.JPG

P1040020_R.JPG

色々なヘリコプターが飛んでいます。

おっ、ヘリコプターが一機、降りてきました。

P1040023_R.JPG

P1040024_R.JPG

P1040025_R.JPG

P1040026_R.JPG

P1040027_R.JPG

いいですねー。

望遠レンズでパイロットもバッチリ見えます。

もう一機降りてきました。
P1040029_R.JPG

P1040030_R.JPG

P1040031_R.JPG

かっこいいですねー。

先程、降りたヘリコプターの整備をしています。

P1040034_R.JPG

P1040035_R.JPG

結構、すごいメンテをしていますねー。(^_^;)

いやー、空港って楽しいですねー。

それでは、また次回。

バイバーイ。(^o^)/


県営名古屋空港① (飛行機編) [お出掛け]

こんにちは。

昨日、あまりに天気がよかったので、車で「県営名古屋空港」へ行ってきました。

今年の7月に「展望デッキ」が、リニューアルしたとの事で楽しみです。

P1030966_R.JPG

P1030972_R.JPG
「展望デッキ」です。 何かいい雰囲気です。

そうこうしていると、飛行機が着陸してきました。

P1030900_R.JPG

P1030903_R.JPG

P1030908_R.JPG

P1030910_R.JPG

かっこいいですねー。(#^.^#)

P1030912_R.JPG

P1030945_R.JPG

乗客が降りたら、メンテです。大変ですねー。(^_^;)

おや、もう一機降りてきました。

今度はピンクの機体です。

P1030947_R.JPG

P1030951_R.JPG

P1030955_R.JPG

P1030960_R.JPG

これもいいですねー。

早速、点検を開始です。

P1030963_R.JPG

P1030980_R.JPG

次は、赤い機体です。

P1030987_R.JPG

P1030993_R.JPG

いやー、楽しいですねー。

望遠で撮ると、目の前に機体があるみたいです。

暇とお金があれば、この飛行機で、熊本や青森に行ってみたいですねー。

のんびりできる時期が来たら、旅行にもいきたいと思います。(*^_^*)

次回は、ヘリコプター編をアップしたいと思います。

お楽しみにー。

バイバーイ。(*^。^*)


カチャポン056、057 ― サンダーバード 2号、3号 [ガチャポン]

こんにちは。

前回の答えで~す。

正解は、サンダーバード 2号 と 3号 でした~。(#^.^#)

サンダーバード 2号

P1030641_R.JPG

P1030642_R.JPG

P1030643_R.JPG

P1030644_R.JPG

P1030645_R.JPG

P1030646_R.JPG

いいですね~。(#^.^#)

続いて、サンダーバード 3号

P1030712_R.JPG

P1030707_R.JPG

P1030709_R.JPG

P1030708_R.JPG

こちらも、いいですね~。(*^。^*)

皆さん、大正解でしたね。

子供の頃、プラモデルを沢山つくりましたね~。

2号のコンテナには、4号やジェットモグラが入るんですよね。

3号は宇宙に飛び、宇宙ステーションの5号とドッキングするんですよね。

今考えると、本当に緻密な構成でしたねー。

懐かしいです。

それではまた次回。

バイバーイ。(^o^)/


サンダーバード リアルモデルコレクション [ガチャポン]

こんにちは。

久しぶりにガチャポンでーす。

今回は「サンダーバード リアルモデルコレクション」。

サンダ~バ~ド~♪ です。

img192.jpg

img193.jpg

img195.jpg

img194.jpg

さて、次回紹介するガチャポンはどれでしょうか?

ちなみに「4号」は過去に紹介済みです。

過去の記事はここ → http://rodorigesex.blog.so-net.ne.jp/2012-05-30

それでは次回ー。バイバーイ。(^o^)/




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。