So-net無料ブログ作成

カチャポン054 ― 怪傑ズバット [ガチャポン]

こんにちは。

前回の答えでーす。

正解は、「 怪傑ズバット 」 でした。

写真はこれ。
P1030154_R.JPG

P1030155_R.JPG

P1030156_R.JPG

P1030158_R.JPG

なかなか正解がでませんねー。(^_^;)

分かった人は、大きな声で、勢い良くコメントして下さいねー。(笑)

台風が近づいており、外が暗いですねー。

皆様、お気を付け下さい。

それではまた、バイバーイ。(^o^)/




東映ヒーロー列伝2 ~ さすらいのヒーロー編 ~ [ガチャポン]

こんにちは。

アジ釣りも終わり、ガチャポンのカタログでーす。

今回は、「 東映ヒーロー列伝2 ~ さすらいのヒーロー編 ~ 」

img185-a.jpg

img185-b.jpg

img185-ba.jpg

img185-bb.jpg

すごいですねー。

知る人ぞ知る、東映のヒーローです。

さて今回も、「次回のガチャポンは、どれでしょうか?」

ヒントは、「赤」です。

もう、お分かりですねー。

それでは次回。

またねー。(^o^)/

アジ釣りの結果でーす。 [釣り]

こんにちは。

前回の問題の答えでーす。

正解は、.................. 「 9匹 」 でしたー。  とほほ。(^_^;)

P1030338_R.JPG
写真でーす。

なーんか、釣れませんでした。一緒に行った同僚も友人も同じような釣果でしたねー。

釣った魚のうち、5匹は干物に、4匹は焼いて食べました。

P1030345_R.JPG
干物を作っているところの写真

P1030348_R.JPG
出来上がった干物を並べた写真

焼き魚は、写真を撮るのを忘れて食べちゃいましたー。(*^_^*)

いやー、釣りって楽しいですねー。

また行きたいでーす。(^O^)

アジ釣りに行ってきましたー。 [釣り]

こんにちは。

昨日、久しぶりに釣りにいきました。

P1030332_R.JPG
事前準備の写真で~す。。

会社の同僚、友人との3人で釣行。

愛知県 師崎から出船する乗合船でアジ・五目釣りでした。

朝 3:30に自宅を出発し、現地には4:30頃到着。出船は6:00です。

まだまだ暑い日差しの中、13:00頃まで釣りをしました。

さて、釣果は?

アジのみの釣果でした。

さて問題です。何匹釣れたでしょうか?

答えは次回ー。

またねー。(^o^)/


カチャポン053 ― 仮面ライダー2号&サイクロン2号 [ガチャポン]

こんにちは。

昨日の答え合わせでーす。

正解は、「 仮面ライダー2号&サイクロン2号 」 でしたー。

写真はこれ。

P1010752_R.JPG

P1010754_R.JPG

P1010756_R.JPG

P1010757_R.JPG

かっこいいですねー。 

新しく制作された「仮面ライダーTHE FIRST」という映画で登場したバイクですねー。

確か、数年前にDVDで見ました。面白かったですよ。

週末のアジ釣りに向けて、着々と準備中でーす。

明日は、午前中病院にいって、前回の手術の抜糸をします。

あさっては、釣りでーす。

それではまた、バイバーイ。(^o^)/

特撮メカコレクション ―東映マシンクロニカル- [ガチャポン]

こんにちは。

またまた、ガチャポンのカタログでーす。

今回は、「 特撮メカコレクション ―東映マシンクロニカル- 」。

img183-a.jpg

img183-b.jpg

img183-ba.jpg

img183-bb.jpg

懐かしいですねー。

次回のガチャポンは、どれでしょうか?

それから、話は変わりますが、今週末は乗合船に乗ってアジ釣りに行く予定です。

こちらも楽しみでーす。

それでは、またねー。バイバーイ。(^o^)/


カチャポン052 ― 第5話「怪人かまきり男」 [ガチャポン]

こんにちは。

遅くなりました~。

前回の答えは、「怪人かまきり男」 です。

P1030174_R.JPG


P1030175_R.JPG
後ろ

P1030176_R.JPG


P1030179_R.JPG


見覚えのある怪人ですが、あまり詳しくは知りません。

色々な怪人がいますねー。

それでは次回ー。

またねー。(^o^)/


仮面ライダー  ~怪奇蜘蛛男編~ [ガチャポン]

こんにちは。

手術も無事終わり、元気いっぱいでーす。

先日は、皆様から暖かいお言葉を頂き、大変感謝しております。

この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、今日は 「 仮面ライダー  ~怪奇蜘蛛男編~ 」 です。

img187-a.jpg

img187-b.jpg

img187-bax.jpg

img187-bbx.jpg

いつものように、すでに紹介したものには×印がつけてあります。

ストロンガー     http://rodorigesex.blog.so-net.ne.jp/2012-06-19

ショッカー戦闘員  http://rodorigesex.blog.so-net.ne.jp/2012-08-16

蝙蝠男        http://rodorigesex.blog.so-net.ne.jp/2012-08-17

従って、3択になります。

次回アップするガチャポンはどれでしょうか?

それでは次回。 またねー。(^o^)/

朝の散歩。望遠レンズ付きカメラ持参 ② [散歩]

こんにちは。

またまた、望遠レンズを付けて散歩にいきました。

P1030243_R.JPG
まずは景色

P1030246_R.JPG
神社のニワトリ

P1030271_R.JPG
カラス

P1030264_R.JPG
カマキリ

P1030252_R.JPG
お花

P1030251_R.JPG
最後に愛犬でーす。

いやー、望遠レンズは楽しいですねー。

話は変わりますが、昨年事故で右足を負傷し、縫い合わせた糸の部分が化膿してしまい、明日手術する事になりました。

簡単な日帰り手術なので大したことはないのですが.....、いやなものですねー。(^_^;)

事故の後、何度も手術しましたが、だめですねー。

ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたね。

また次回ー。(*^_^*)



カチャポン050、051 ― ガラダK7、ダブラスM2 [ガチャポン]

こんにちは。

前回の正解は、「 ガラダK7 」 と 「 ダブラスM2 」 でしたー。(^o^)/

正解が2つあったんですねー。

まずは「 ガラダK7 」

P1030180_R.JPG

P1030183_R.JPG

P1030184_R.JPG

P1030185_R.JPG

次は 「 ダブラスM2 」
P1030189_R.JPG

P1030190_R.JPG

P1030191_R.JPG

P1030192_R.JPG

マジンガーZ のオープニングに登場する機械獣ですねー。

2体とも、非常に印象的です。

この2体のおかげで、マジンガーZ の強さが示されるんですねー。

懐かしいです。

それから、今回の記事で 160回目になりました。

ぼちぼやっていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

それでは、また次回ー。(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。