So-net無料ブログ作成
検索選択

カチャポン047 ― 第19話「怪人カニバブラー北海道に現わる」 [ガチャポン]

こんにちは。

前回の正解は、カニバブラー でしたー。

P1030164_R.JPG
正面

P1030165_R.JPG
背面

P1030166_R.JPG
右側

P1030167_R.JPG
左側

P1030168_R.JPG
アーップ。

調べると、仮面ライダーの第19話で出てきた怪人です。

ストーリーは忘れましたが、この怪人は覚えています。

しかし、この年になってこの怪人を見ると、カニ道楽に行きたくなります。(^_^;)

ああ、食欲の秋が始まりつつあります。

またねー。(^o^)/

仮面ライダー  ~怪人狼男編~ [ガチャポン]

こんにちは。

ガチャポンカタログです。

img175-a.jpg

img175-b.jpg

img175-ba.jpg

img175-bb.jpg

この中に次回のガチャポンがありまーす。

どれでしょうか?

ちなみに、×印はすでにアップしていますので対象外でーす。

http://rodorigesex.blog.so-net.ne.jp/2012-08-20

続きは次回ー。またねー。(^O^)


カチャポン046 ― ドラゴンボール スーパーゴジータ [ガチャポン]

こんにちは。

前回の問題の答えは、 「 超ゴジータ 」でしたー。

P1030147_R.JPG
正面

P1030148_R.JPG
背面

P1030149_R.JPG
右側

P1030150_R.JPG
左側

撮影用にライトを購入し、明るく撮れるように成りましたー。(^o^)/

ゴジータは、孫悟空とベジータがフュージョンによって合体した姿なのだ。

ちなみに、原作の漫画には登場していないとの事です。

いやー、ドラゴンボールの世界は奥が深いですなー。

それでは、また次回ー。バイバイキーン。(^O^)

さて問題です。 [ガチャポン]

こんにちは。

P1030152_R.JPG
ジャーン。

P1030153_R.JPG
少しアップ。

この紙切れはガチャポンに入っているカタログですが、この中に次回アップするガチャポンがあります。

それはどれでしょーか?

正解は次回ー。(^o^)/

雨上がりの早朝散歩 [散歩]

こんにちは。

今日は、雨上がりの早朝散歩です。

P1030114_R.JPG

P1030115_R.JPG
水滴が綺麗です。

P1030116_R.JPG

P1030119_R.JPG
花も水々しいです。

P1030120_R.JPG

P1030124_R.JPG
空もいい感じに撮れました。

夏の雨上がりは少し蒸しますが、気温が低いので気持ちがいいです。

また次回ー。(^o^)/


久しぶりです。夕方の散歩 [散歩]

久しぶりに、夕方の散歩の写真をアップしまーす。

P1030107_R.JPG
綺麗な雲です。

P1030108_R.JPG
道端の花ですが、色合いがいいですねー。

P1030110_R.JPG
たそがれ時です。

まだまだ暑いですが、だんだんと暗くなる時間が早くなってきました。

また次回ー。(^o^)/


UFOキャッチャー ハカイダー [コレクション]

こんにちは。

今日はUFOキャッチャーの 「 ハカイダー 」

P1030047_R.JPG
ジャーン。

P1030048_R.JPG
裏側でーす。

人造人間「キカイダー」の宿敵ですねー。

確か悪の博士「プロフェッサー ギル」の脳が入っており、それが見えるんですねー。

見た感じ、ちょっと間抜けなんですが、いい味を出しており大好きなキャラです。

裏側には東映のキャラクターが載っており、どれも懐かしいです。

そういえば、「宇宙刑事ギャバン」が映画化されるらしいですね。

それではまた次回ー。(^o^)/


カチャポン045 ― 火を吹く毛虫怪人ドクガンダー [ガチャポン]

こんにちは。

今日は 「 火を吹く毛虫怪人ドクガンダー 」 です。

P1030071_R.JPG
正面

P1030072_R.JPG
背面

P1030073_R.JPG
右側

P1030074_R.JPG
左側

さすがにこの怪人は知りません。

調べてみると、仮面ライダーの第20話で登場した怪人らしいです。

この怪人が幼虫で、繭になるそうです。

しかし不細工な顔ですねー。

また次回ー。(^o^)/


カチャポン044 ― 怪異! 蜂女 [ガチャポン]

こんにちは。

今日は 「 怪異! 蜂女 」

P1030065_R.JPG
正面

P1030066_R.JPG
背面

P1030068_R.JPG
斜め下から

P1030069_R.JPG
アーップ

調べてみると、仮面ライダーの第8話で放送されたそうです。

フェンシングの名手で蜂のように刺すんですねー。

当時、色っぽいコスチューム子ども心にドキドキしながら見た記憶があります。

首の部分が肌色で、人間味があっていいですねー。

よく見ると、ショッカーのベルトをつけていないんですねー。

黄色いスカーフを腰に巻き、かっこいいです。

それでは次回ー。(^O^)


カチャポン043 ― 恐怖蝙蝠男 [ガチャポン]

こんにちは。

今日は、恐怖蝙蝠男 です。

P1030061_R.JPG
正面

P1030062_R.JPG
背面

P1030063_R.JPG
右側

P1030064_R.JPG
左側

ネットで調べると、仮面ライダーの第2話に登場した怪人なんですねー。

当時、目玉が人間の目でリアルに怖かった様に覚えています。

印象の強い怪人ですねー。

また次回~。(*^。^*)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。