So-net無料ブログ作成
検索選択

一宮七夕まつりに行ってきました。 その1 [お出掛け]

こんにちは~。

前回のブログで、非常に沢山の方から「おめでとう」のお言葉を頂き、大変感動をしております。

この場を借りてお礼を申し上げます。 ありがとうございました。(*^。^*)

さて、昨日女房と七夕まつりに出向き、缶ビールを片手に写真撮影をして来ましたのでアップしま~す。

P1020968_R.JPG
現地についたのが19時頃だったので、まだ明るいです。

P1020972_R.JPG
ここで盆踊りを踊るんですねー。

P1020974_R.JPG
やっぱりお祭りと言えば夜店。味がありますねー。

P1020977_R.JPG
アーケードから横道に入ると下町のいい雰囲気です。

P1020981_R.JPG
七夕ですねー。

P1020982_R.JPG
このタバコ屋さんのたたずまいが大好きです。

まだ沢山撮りましたので、続きは次回。

またね~。(^o^)/


49回目の誕生日 [イベント]

こんにちはー。

突然ですが、昨日49回目の誕生日を迎え、妻がケーキを作ってくれましたー。

P1020953_R.JPG
ジャーン。

夏なのでイチゴはありませんが、おいしかったです。

年は取りたくないですが、ケーキは好きです。(*^。^*)

またねー。

カチャポン037 ― ゲッターロボG ゲッターポセイドン [ガチャポン]

遅くなりました~。 ガチャポンでーす。

ゲッターロボG ゲッターポセイドン

P1020581_R.JPG


P1020582_R.JPG


P1020583_R.JPG


P1020584_R.JPG


ポーズがいいですねー。

ゲッターロボシリーズは大好きでーす。(*^。^*)


カチャポン036 ― ゲッターロボG ゲッタードラゴン [ガチャポン]

こんにちは~。久しぶりのガチャポンでーす。

ゲッターロボG ゲッタードラゴン

P1020575_R.JPG
正面

P1020576_R.JPG
背面

P1020578_R.JPG
右側

P1020577_R.JPG
左側

カラーリングがいいですね~。(*^。^*)

オープニングはこんな感じです。


なつかしいですねー。アニメでなく、漫画の方も好きでした。

漫画の方はかなりグロいのですが、リアルで好きでした。

また次回ー。 ヾ(・д・。)バイバイ


さようなら 「くるみ」さん [愛犬の写真]

続きでーす。

早いもので、もう一週間が経ち昨日「くるみ」は学校へ戻りました。

土曜日の夕方、散歩に行った時の写真を載せます。

P1020930_R.JPG
2匹で散歩。

P1020933_R.JPG
愛犬と

P1020934_R.JPG
くるみさん

P1020935_R.JPG
名鉄電車も今日は寂しそうです。

P1020937_R.JPG
後姿に哀愁が漂います。

いやー、一週間でも情が移るものですね~。(^_^;)

さようなら、くるみさん。


おてんば犬 「くるみ」 登場 [愛犬の写真]

いつも通りの散歩で~す。

P1020883_R.JPG
おや?  いつもと違いますね~。

P1020880_R.JPG
トイプードル?

P1020910_R.JPG
我が家の犬は、シェルティーですよ。

実は、上の娘が動物関係の専門学校に通っており、夏休みの間一週間だけ我が家で預かる事になった くるみちゃん(♀) でーす。(*^_^*)

P1020892_R.JPG
愛犬も興味津々。

一番の被害者は、カミさんでーす。娘がバイトに行ってしまい、一人で面倒を見ています。
お疲れ様で~す。(-_-;)

P1020923_R.JPG
はいポーズ。

次回、もう少し写真を載せますね~。 (^o^)/


ソニータブレットを買っちゃいました。その2 [コレクション]

おまたせしました~。 中身でーす。

P1020860_R.JPG
ふたを開けたところ

P1020861_R.JPG
簡単な説明書

P1020862_R.JPG
かなりアップルを意識していますねー。

P1020865_R.JPG
クレードルの箱を開けたところ

P1020866_R.JPG
クレードル

P1020867_R.JPG
いいですねー。

P1020870_R.JPG
裏側でーす。

P1020869_R.JPG
表側、ピカピカでーす。

P1020858_R.JPG
ついでに液晶の保護シートも買いました。

P1020859_R.JPG
説明通りに貼りました。多少の気泡が入りましたが、扇風機を回しながら貼ったので、ホコリの侵入はありません。割ときれいにはれました。

動きは爽快です。寝転がってインターネットができるので、ものぐさな私にはもってこいです。

ソニーリーダーで本を買って、これで読みたいと思います。(*^。^*)


ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ32GB SGPT112JP/S

ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ32GB SGPT112JP/S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: Personal Computers



ソニータブレットを買っちゃいました。その1 [コレクション]

こんにちは。

アママゾン・ドットコムで゛ソニータブレットを買っちゃいました~。

じゃーん。

P1020851_R.JPG
梱包を開けたところ

P1020855_R.JPG
タブレットの箱

P1020854_R.JPG
タブレットの箱の裏側

P1020856_R.JPG
クレードルの箱

P1020857_R.JPG
クレードルの箱の裏側

中身は次回~。

またね~。(^o^)/




ご近所の夫婦と養老乃瀧にいきました。 [イベント]

こんばんわ―。更新が遅くなりました~。

昨日の夜は、仲のいいご近所の夫婦とうちの夫婦の4人で、これまたご近所の養老乃瀧にいきました。

P1020820_R.JPG
こんな感じの看板で

P1020821_R.JPG
こんな感じの店構えでーす。

P1020823_R.JPG
こだわりの地焼酎です。

このご近所の夫婦とは仲が良く、毎年家族連れでキャンプに行っていますが、

今年はキャンプ場の予約が取れず、仕方なく「飲みにいくか―。」という事で出かけました。

最初は生ビールをのんでいたのですが、ふとポスターを見ると

P1020816_R.JPG
バクハイ? なんじゃ? これは飲まないかんね~。

そういうことで頼んで飲みました。ポスターの右下に「追加用火薬70円」とあるのを発見。

「追加用火薬~?」 頼むしかないでしょー。頼んで追加しました。ウイスキーですねー。

さんざん飲んで食べて、おいしかったです。

さー、2次会は自宅で飲もう。毎回の事ですが一旦家に帰り、お風呂に入ってから我が家に集合です。

P1020832_R.JPG
100円ローソンに寄って、おつまみを買って帰りました。

あーよく飲みました。お陰様で、見事に二日酔いになりました。チャンチャン。(^_^;)



カチャポン035 ― ドラゴンボール ベジット [ガチャポン]

こんにちは。今日はドラゴンボールシリーズで~す。

ベジット。

P1020561_R.JPG

P1020562_R.JPG

P1020563_R.JPG

P1020564_R.JPG

孫悟空とベジータが合体した姿ですね~。

悟飯とトランクスを吸収した魔人ブウを倒すため、合体したんですね~。

いやー、この頃になるとなんでもありで、逆に楽しかった様に思います。

「 フュージョン! はぁ! 」が好きでした―。(*^。^*)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。