So-net無料ブログ作成

ガチャポン027 - ワンピース 赤髪のシャンクス [ガチャポン]

こんにちは~。 今日は最近買ったガチャポンで~す。

赤髪のシャンクス。

P1020598_R.JPG
正面

P1020594_R.JPG
背面

P1020596_R.JPG
右側

P1020595_R.JPG
左側

P1020593_R.JPG
ちょっと斜め。

ワンピースのアニメ放送は、家族で見ていま~す。

今でも録画してみていますが、最初からみていますので、かなり長いですね~。

見み始めた頃、よちよち歩きだった下の娘がもう高校生で~す。(*^。^*)

私も年を取る訳ですね~、はははっ。(^_^.)


ガチャポン026 - ゲッターロボ ゲッター2 [ガチャポン]

こんにちはー。

今日は、ゲッター2 です。

P1020570_R.JPG
正面。

P1020571_R.JPG
背面。

P1020572_R.JPG
右側。

P1020573_R.JPG
左側。

いや~、細いですねー。 ドリルが武器ですね。

テレビアニメの主題歌で、華麗にチェンジするシーンが好きでした。

いいですね~。(*^_^*)


ガチャポン025 - ゲッターロボ ゲッター1 [ガチャポン]

今日は、ゲケッターロボで~す。

ゲッター1

P1020565_R.JPG
正面。

P1020566_R.JPG
背面。

P1020568_R.JPG
右側。

P1020567_R.JPG
左側。

P1020569_R.JPG
ちょっとアップ。

チェンジ・ゲッター1。 ゲッタービーム。 ゲッター・トマホーク。

いやー、いいですね~。(^o^)/ 大好きで~す。

子供の頃、プラモデルも作りました。

カラーリングがそそりますね~。(*^。^*)





カチャポン024 ― ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟飯 [ガチャポン]

こんにちはー。 スーパーサイヤ人の孫悟飯で~す。

P1020558_R.JPG
正面。

P1020553_R.JPG
背面。

P1020554_R.JPG
右側。

P1020555_R.JPG
左側。

おらの悟飯ちゃんが不良になっちまっただー。 で有名な悟飯ちゃんのスパーサイヤ人で~す。

青年期なので、魔人ブウの頃ですかねー?

懐かしいです。(*^。^*)


日曜日の散歩 [散歩]

昨日、カメラを持って散歩に出かけましたので、撮った写真を載せまーす。

P1020668_R.JPG

P1020669_R.JPG

P1020680_R.JPG

P1020685_R.JPG

P1020689_R.JPG

パソコンの壁紙にしたいので、途中からサイズを 16:9 にしました。

湿気は多いですが、まだまだ我慢できる程度です。

カメラを持っての散歩は楽しいですね~。(*^。^*)


カチャポン023 ― ドラゴンボール 孫悟飯 [ガチャポン]

こんにちはー。 夕べは飲み会で、ビヤガーデンにいきました。

ちょっと二日酔いで~す。

今日はドラゴンボールの 孫悟飯。

P1020551_R.JPG
正面。

P1020550_R.JPG
右側。

P1020549_R.JPG
左側。

凛々しいですね~。

ドラゴンボールシリーズは多すぎて思い出すのが大変です。

またね~。(^o^)/

ガチャポンコレクションの保管方法 [ガチャポン]

こんにちはー。 今日はコレクションの保管方法を紹介しま~す。

P1010750_R.JPG
ジャーン。

雑でしょ~。衣装ケースに放り込んで、食器棚の上で保管していま~す。

しかーし、数だけはたっぷりありますので、ボチボチ紹介していきますね~。

それでは、またね~。(^o^)/

ガチャポン022 ― 仮面ライダー アマゾン [ガチャポン]

こんにちは~。雨がしとしとふっていますね~。

仮面ライダー アマゾンです。

P1020212_R.JPG
前面。

P1020213_R.JPG
右側。

P1020214_R.JPG
左側。

P1020210_R.JPG
後姿~。

かっこいいですね~。

このカラーリングはなかなかだと思いま~す。(^o^)/


ガチャポン021 ― 仮面ライダー ストロンガー [ガチャポン]

こんにちはー。

知る人ぞ知る、仮面ライダー ストロンガー です。

P1020201_R.JPG
正面

P1020202_R.JPG
背面

P1020203_R.JPG
ちょっとアップ

確か、アマゾンの後だった思います。

個人的に、このポーズが大好きです。

「ツゥーす!」、ではありませんよ。

またね~。(^o^)/


父の日のプレゼント [イベント]

父の日のプレゼントをもらいました~。

上の娘からはこれ。

P1020519_R.JPG

P1020521_R.JPG

P1020525_R.JPG
ベルトで~す。

下の娘からは

P1020528_R.JPG
白ワインで~す。

P1020533_R.JPG
スーパーの焼き鳥をおつまみにして、おいしくいただきました。

チャンチャン。(*^_^*)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。