So-net無料ブログ作成

ポピーおもちゃ大図鑑 [コレクション]

これも子供時代にゲットした物で~す。

P1010020_R.JPG

P1010026_R.JPG

P1010027_R.JPG

ポピーという会社は、当時「超合金」というおもちゃを作っていたたメーカーです。
当時何かの懸賞に当たり、手に入れた物です。
昭和51年発行で、当時はよく「超合金」で遊んだものです。
懐かしいので、アップしました~。 (^o^)/

4月から仕事復帰決定~。 [右足の怪我]

4月から仕事に復帰する事が決まりました。
まだまだ通院は必要ですが、包帯も取れて、お風呂にもつかれるようになりました。
色々な方々にご迷惑をお掛けしました。
沢山の応援も頂きました。感謝の気持ちで一杯です。
皆さんありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。 

虫プロミニまんが 鉄腕アトム 人面岩の巻 [コレクション]

子供の頃、近所の模型屋さんのクレーン(今で言うUFOキャッチャー)で取った物でーす。
綿棒と比較してもらえば大きさがわかると思いますが、かなり小さいです。

P1010023_R.JPG

P1010022_R.JPG

中はこんな感じで~す。

P1010025_R.JPG

P1010024_R.JPG

発行日は昭和41年。当時の定価は30円。
以前、まんだらけで同様の物が売っていましたが、3万円位でした。
売るべきか? とっておくべきか?
2年位前から悩んでいま~す。

新しいゲーム買っちゃいました~。 [ゲーム]

NINTENDO 3DSのソフト バイオハザード リベレーションズ 買っちゃいました~。

P1010016_R.JPG
これで~す。

P1010017_R.JPG
一緒に拡張スライドパッドも買いました。

P1010019_R.JPG
起動するとこんな感じで~す。

拡張パッドをぐるぐる回すと視点もぐるぐる回っておもしろいでーす。
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


バイオハザード リベレーションズ

バイオハザード リベレーションズ

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game




ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

春分の日の散歩 [散歩]

犬の散歩で見つけた風景をアップしま~す。

P1000949_R.JPG

P1000957_R.JPG

P1000963_R.JPG

P1000968_R.JPG

P1000972_R.JPG

P1000974_R.JPG

もうすぐ春ですね~。(*^。^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

事故直後の写真 [右足の怪我]

ちなみに、昨年7月 事故直後の写真がこれ。

IMG_0987.JPG

包帯でぐるぐる巻きにされてました~。
これを見ると、よくここまで治ったな~と感心します。
お医者様をはじめ医療関係の皆様に感謝。

現在の怪我の状態 [右足の怪我]

昨年の夏、手漕ぎボートで釣りに出たら漁船に追突されてスクリューに巻き込まれました。
右足を負傷して、数か月の入院。骨髄炎により右足小指を切断しましたが、何とか回復し、
社会復帰もできそうです。

P1000939_R.JPG
これが現在の写真。

傷口もふさがりつつあり、骨髄炎の再発生がなければ完治となりそうです。
このまま治りますように.........。

神社によくある風景 [お出掛け]

昨日、病院帰りに撮影しました。

P1000913_R.JPG
参道。

P1000907_R.JPG
桜はまだまだ「つぼみ」で~す。

P1000915_R.JPG

P1000920_R.JPG

P1000926_R.JPG

P1000927_R.JPG

P1000933_R.JPG

イベントのない平日の神社はおごそかでいいですね。(*^。^*)


Panasonic デジタル一眼カメラ LUMIX GX1 電動ズームレンズキット エスプリブラック DMC-GX1X-K

Panasonic デジタル一眼カメラ LUMIX GX1 電動ズームレンズキット エスプリブラック DMC-GX1X-K

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス




Panasonic GX1用 ライブビューファインダー DMW-LVF2

Panasonic GX1用 ライブビューファインダー DMW-LVF2

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス



素敵なごあんない [お気に入りの写真]

近鉄 弥富駅で撮影しました。

P1000890_R.JPG

付近一帯って....。 とっても素敵~。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

名古屋駅前の高層ビル [お気に入りの写真]

昨日、病院の帰り道に名古屋駅を通るので、パナソニックGX1で高層ビルを撮りました~。

P1000829_R.JPG
ツインタワー。

P1000824_R.JPG

P1000870_R.JPG
ミッドランドスクエア。

P1000832_R.JPG

P1000864_R.JPG
新しくなったモード学園。

もともと実家が名駅に近かったので、子供のころはこの辺りを自転車で走り回っていました~。
「変われば変わるものだなー」と痛感しました。すごいですね~。
(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。