So-net無料ブログ作成
検索選択

再手術? 再入院? ひょえ~。 ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! [右足の怪我]

先日、手術した右足が腫れてきたので、診察を受けたところ

なんと、骨髄炎が再発し、膿が溜まって腫れたとの事。

ががががーん。しょっく~。

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

せっかく2月から職場復帰しようと張り切っていたのに~。

現在、抗生薬を飲み、炎症を抑えているが、先生は再手術を考えている。

ハァ━(-д-;)━ァ...

何とか再入院は回避したいじょ~。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

最近ハマっているお風呂テレビなのだ~。(^O^) [コレクション]

最近、お風呂テレビにハマってま~す。それがこれ~。

P1000537_R.JPG
ジャーん。

P1000531_R.JPG
メニュー画面はこんな感じ。テレビはもちろん、音楽が聞けたり、 YouTubeも見れま~す。

P1000535_R.JPG
YouTubeの画面で~す。パソコンお気に入りに指定すれば、お風呂に入ってすぐ見れま~す。

P1000536_R.JPG
テレビはワンセグですが、そこそこキレイに見れま~す。7型の液晶画面なので、かなり大きく感じます。
最近のお気に入りで~す。(^o^)/


Panasonic ポータブルワンセグテレビ ビエラワンセグ 7v型 グレイスホワイト SV-ME970-W

Panasonic ポータブルワンセグテレビ ビエラワンセグ 7v型 グレイスホワイト SV-ME970-W

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス



デジカメGX1で画像効果を変えて愛犬を撮ってみた。 [愛犬の写真]

GX1のクリエイティブコントロールを使ってみた。

P1000397_R.JPG
レトロ。

P1000398_R.JPG
セピア。

P1000399_R.JPG
トイフォト。

P1000400_R.JPG
ポップ。

同じ写真でも随分雰囲気が変わりますね~。
色々な効果が楽しめて面白いで~す。(^o^)/

手作りのケーキ。 [イベント]

P1000362_R.JPG

これも毎回恒例の手作りケーキ
妻が作りました。ローソクで年齢が分かってしまいま~す。
ハッピーバースデー
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

妻の誕生日なので花を買いました~。 [イベント]

毎年の恒例行事になってます。
例年は仕事帰りに買ってくるのですが、今年は娘と一緒に出掛けて買いました。(*^。^*)
新しいカメラ GX1 で写真を撮りました。

P1000337_R.JPG
正面写真

P1000344_R.JPG
やや上から

P1000343_R.JPG
アーップ

クリエイティブコントロールを「ポップ」にして、色合いを派手にしてみました。
いやー、写真撮影って面白いですね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

初詣に行ってきました~。 [イベント]

近所の神社に初詣に出かけました。
P1000175_R.JPG
神社です。

P1000183_R.JPG
参道です。

串カツとじゃがバターを買って帰りました。
串カツとビールは合いますね~。(o´・ω・)_串 カツドウゾ♪

あけましておめでとうございます。 [イベント]

P1000173_R.JPG

昨年は事故等 色々とありましたが、今年は良い年にしたいと思います。
よろしくお願いしま~す。
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。