So-net無料ブログ作成

イサキ釣り、リベンジ [釣り]

こんにちは。

昨日、イサキ釣りのリベンジに行きました。

師崎出船の乗合船で、同じマンションの釣友と共に出かけました。(*^_^*)

その釣果を報告しま-す。

P1050354_R.JPG
まずは、いつもの散歩の景色から...。

のどかですねー。

それでは釣果を

P1050358_R.JPG
ジャ-ン。

P1050360_R.JPG
サバ

P1050361_R.JPG
サバ×3

そうです。今回もサバのみです。(-_-;)

一緒に行った釣友もサバのみの釣果でした。

ああ-、イサキが食べたかったな-。

気を取り直して、次回に期待です。

次回は 6月初旬に会社の同僚と半夜仕立て船で "イカ釣り"の予定です。

頑張るぞー。(#^.^#)

それではまた次回。

バイバ-イ。(^o^)/




nice!(102)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 16

hatumi30331

たった今・・漁港でサバを買って来たパパリん。
煮付けにしました。^^
新鮮な魚は美味しいね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-05-26 09:22) 

JR浜松

う〜っっ。。。残念でしたね。師崎沖のイサキ、少し機嫌が悪いみたいですね。釣れ始めたら即釣行が理想ですね。
半夜仕立てでのイカですか。こちらでは伊豆の宇佐美や網代などから出船するアカイカが今調子良いですよ。良い釣りが出来ると良いですね。
by JR浜松 (2013-05-26 09:25) 

繭

残念・・・なことなんですね(笑)?
サバがこんなに釣れるなんてスゴイと思いますけど(´艸`)ムププ♪
サバって背中の柄を見ないと確定しないものなんですねぇ。。

(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・この柄、アメショーの柄にとっても似てると思うのですが。。
by (2013-05-26 09:33) 

SANPOJIN

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by SANPOJIN (2013-05-26 10:11) 

macinu

大きめのさばですね~!!太さもほどよく美味しそう~!!何して食べたの?
by macinu (2013-05-26 13:12) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

チョット潮目が悪かったんですかね。
釣れないとなると、悔しいですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-26 19:02) 

只野親父

初めまして、ご訪問&NICE ありがとうございます。
by 只野親父 (2013-05-26 21:02) 

浅葱

ご訪問とniceをありがとうございました。
by 浅葱 (2013-05-27 00:09) 

ナツパパ

サバ美味しそうだなあ。
活きのいいサバって本当に美味しいなあ、と思います。
by ナツパパ (2013-05-28 18:13) 

マキイチ

こんばんは。niceありがとうございます。
サバ3匹羨ましいです、こっちはカタクチイワシ3匹です(^_^;)
by マキイチ (2013-05-30 22:43) 

yu-papa

釣果が有って良かったですね^^
このサバはゴマサバでしょうか?
by yu-papa (2013-06-01 07:39) 

RodorigesEX

macinuさん
今回は刺身とシメサバで頂きました。(*^_^*)
by RodorigesEX (2013-06-02 01:02) 

RodorigesEX

yu-papaさん
ゴマサバだと思いますが...。詳しくはわかりません。すいません。(^_^;)
by RodorigesEX (2013-06-02 01:04) 

PATA

父親の趣味が釣りなんですが
サバなんて釣ってきたことないですよ^^;
新鮮そう~

by PATA (2013-06-02 16:13) 

海のアングラーしんちゃん

イサキ狙いでサバでしたか、、。
私も、アジ狙いでサバに喰われた事があります。
でも、サバ狙いでシイラに喰われた事もありました。
今日、スーパーでイサキがまるまる一尾あったので、刺身にと思いましたが、ちゃんと血抜きがされてない感じだったので、やめました。
次回はイカですか?
釣りステーション情報だと、相模湾から、茨城にかけて、全体的にイカが釣れてるみたいですね。
ヤリイカ、するめいか、ムギイカまで。
皆さん、50~100パイぐらい、釣っているみたいなので、釣果を期待してます。

by 海のアングラーしんちゃん (2013-06-05 00:54) 

きのこ@神奈川

私には大成果に見えます^^
by きのこ@神奈川 (2013-06-05 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。