So-net無料ブログ作成
検索選択

超合金魂 GX-18 ゲッタードラゴンの中身 [超合金]

お待たせしましたー。

やっとの思いで更新です。

今日は、病院に行ったり、会社で会議が白熱したりと大変な一日でしたー。(*^_^*)

それでは、中身を出しまーす。

P1030433_R.JPG
箱から出したところ

P1030438_R.JPG
組み立てたところ

P1030437_R.JPG
ちょっとアップ。いいですねー。

P1030444_R.JPG
後ろ姿

P1030446_R.JPG
ちょっとポーズ

P1030447_R.JPG
やあっ、元気かい。

P1030449_R.JPG
ドラゴン号

P1030452_R.JPG
さあ、いよいよ合体・変形です。

P1030453_R.JPG


P1030454_R.JPG


P1030455_R.JPG


P1030456_R.JPG
④ 変形完了。

P1030457_R.JPG
後ろ

P1030460_R.JPG
飛行形態。

いやー、感動ですねー。

やっぱ、ゲッターロボはいいです。

いっぱいの写真ですいません。

子供の頃を思い出しますね~。

それでは、また次回。バイバイ―。(^o^)/







nice!(57)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 5

リキマルコ

懐かしぃ~(*´∇`*)
「やぁ、元気かい」っていいですね~!
by リキマルコ (2012-10-23 21:42) 

繭

お好きな方には「カッコΣd(・∀・)イイ!! 」んでしょうけど、なんだかとっても「可愛い」です(´艸`)ムププ♪
病院・・・お大事に((b´∀`))ネ♪
by (2012-10-23 22:33) 

seawind335

これは、芸術的ですね!
やはり、日本のおもちゃのテクノロジーは凄い!!(*^^)v
by seawind335 (2012-10-24 01:50) 

マメ三

チェ~ンジ!ドラゴン!!スイッチ・オン!!!
リアルタイム世代としてはこう叫ばずにいられません。
今見てもシュールですネ。
by マメ三 (2012-10-24 06:49) 

トトマス

おぉ~♪合体、変形、素晴らしいですね!!ゲッターロボ。。これ一晩で組み立てたんですか?お上手ですね。。♪♪
by トトマス (2012-10-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。