So-net無料ブログ作成
検索選択

カチャポン047 ― 第19話「怪人カニバブラー北海道に現わる」 [ガチャポン]

こんにちは。

前回の正解は、カニバブラー でしたー。

P1030164_R.JPG
正面

P1030165_R.JPG
背面

P1030166_R.JPG
右側

P1030167_R.JPG
左側

P1030168_R.JPG
アーップ。

調べると、仮面ライダーの第19話で出てきた怪人です。

ストーリーは忘れましたが、この怪人は覚えています。

しかし、この年になってこの怪人を見ると、カニ道楽に行きたくなります。(^_^;)

ああ、食欲の秋が始まりつつあります。

またねー。(^o^)/

nice!(89)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 9

旅爺さん

3~40年前この様なものや怪獣を子供が集めていました。
今高く買い取ってくれるそうです。 この人形もやがてお宝ですよ。笑
by 旅爺さん (2012-08-30 19:53) 

hatumi30331

これは知らんかも・・・・^^;
カニ? こんなのもいたんですねえ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-30 20:00) 

ryuyokaonhachioj

カチャポンで大分、集まったでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-31 06:30) 

まゆか

面白いお人形ですね。
わたしもカニ道楽 行きたくなりました♪
by まゆか (2012-08-31 07:56) 

rtfk

確か口から泡吹いてましたね^^)

by rtfk (2012-08-31 14:38) 

リキマルコ

あ・・・この怪人覚えてない!!!
by リキマルコ (2012-08-31 15:35) 

アニ

北海道でカニいいですね~
ちなみに私は週末名古屋食道楽の旅ですw
by アニ (2012-08-31 17:09) 

SARU

うちの子供は…幼少頃からアマゾン?が好きでした!
なんで?アマゾンなのか?
しかも…仮面ライダーシリーズ多分…息子のほうが詳しい…
生まれてないのに…!
by SARU (2012-08-31 22:32) 

seawind335

しかし、このネーミング、最高ですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-09-01 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。