So-net無料ブログ作成
検索選択

ガチャポン016 ― ガメラ2 [ガチャポン]

いよいよガメラの登場で~す。

P1010687_R.JPG
甲羅で~す。

P1010690_R.JPG
正面で~す。

P1010695_R.JPG
おや?

P1010698_R.JPG
レギオンです。

P1010699_R.JPG
かっこいいですね~。

こうやって並べて撮ると、昔の怪獣ごっこを思い出します。(^o^)/

ちょっと楽しいです。(*^。^*)


nice!(97)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 11

リキマルコ

ガメラ堂々としてますね!
怪獣ごっこなつかしぃ~(#^^#)弟とよくやって泣かしました(^^;)
by リキマルコ (2012-06-05 20:26) 

inacyan

ポケモンのルーツ ここに有り!!って気がします(*^_^*)
by inacyan (2012-06-05 20:37) 

DON

ガメラ好きでしたよぉ~(^^ゞ
子供の頃の夏休みに、よくテレビで放映されてました♪
by DON (2012-06-05 20:49) 

ヒロ

はじめまして。
リキマルコさんトコ経由で来ました。
私は平成ガメラシリーズが大好きで、もう何回観たかわからないほど。
「3」は映画館で5回観ました。
ガチャポンも・・・・持ってますよ、いっぱい(笑)
でも、レギオンは持ってないな~、残念ながら。
次に出てくるであろうイリスも楽しみにしていますね♪

それにしても、ギロンを知っている人はいても「大悪獣」という異名を知っている人は珍しいと思います。
by ヒロ (2012-06-05 21:55) 

hatumi30331

押し逃げごめん〜^^@
by hatumi30331 (2012-06-05 23:32) 

YUTAじい

おはようございます。
ガメラ初期の映画・・・最近CG多用してる物に較べると、味があります。
by YUTAじい (2012-06-06 04:56) 

ryuyokaonhachioj

ガチャポンで沢山集めて、楽しんで
下さい。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-06 06:25) 

orange

ガメラの目が光るのが怖かったのを覚えています^^?

by orange (2012-06-06 09:00) 

ツギサー

ガメラ、格好いいな~。レギオンと戦わせると、映画を思いだします。
by ツギサー (2012-06-06 09:07) 

もーもー

わかったーー  堂々と  やってみよう   ガチャポン
  ガメラ  登場ですねーー可愛いですねーー
   ケースに入れて  毎日  眺めたいですねーー
by もーもー (2012-06-06 09:45) 

大林 森

このガメラの造詣はすばらしいですよねー!(*´Д`*)カッチョエエ!
by 大林 森 (2012-06-06 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。