So-net無料ブログ作成
検索選択

デビルマン リアルアクションヒーローズ メディコムトイ製 フィギュア の中身 [コレクション]

お待たせしました~。中身の写真で~す。

P1010606_R.JPG
全身でーす。

P1010608_R.JPG
バストショットで~す。

P1010610_R.JPG
エンディングソングのポーズで~す。

P1010611_R.JPG
いいですね~。

P1010612_R.JPG
横からのショットいきま~す。

P1010613_R.JPG
横顔がたまりません。

P1010617_R.JPG
背中のチャックがご愛嬌で~す。

P1010615_R.JPG
決めポーズで~す。

デビルマンは漫画バージョンとアニメバージョンがありますが、アニメのデビルマンが好きですね~。
いや~いいですね~。
以上、デビルマンでした。

また来てね~。(^o^)/





nice!(248)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 248

コメント 26

koume

精巧にできているんですね^^
私の家にあったものと比べ物にならにものです(><)
すみませんでした(^^;)
次は何がでるのか、楽しみです^^
by koume (2012-05-04 13:16) 

arashi

コメント、ありがとうございます^^v

デビルウィングを作ってみては、如何でしょう?^^; 付属なしですよね?

by arashi (2012-05-04 13:46) 

ryuyokaonhachioj

良く出来てるんですね。気持ちが落ちが
着くでしょう~。良いですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-04 14:44) 

リキマルコ

腕組みしてるし…(((・・;)チャックもそれっぽくていいですね(^ー^)
by リキマルコ (2012-05-04 15:11) 

hatumi30331

お〜〜〜
デビルマンや〜〜!!^^
by hatumi30331 (2012-05-04 15:13) 

こっちゃん

こんにちは。(*^。^*)
楽しみにしてました。
でもなんで背中にチャックがあるんだろう???
またお邪魔します。
by こっちゃん (2012-05-04 15:58) 

yakko

こんにちは。まるで本物みたいです・・・(@_@;)
by yakko (2012-05-04 16:34) 

inacyan

確かに原作の漫画の絵はちょっとリアル過ぎますかね(^^)
私もテレビアニメの方が好きでした(o^_’)b
by inacyan (2012-05-04 18:49) 

ぴーすけ君

デビルマン、かこいい~!
人間のときの言葉使いがとってもやんちゃな感じを思い出します。
by ぴーすけ君 (2012-05-04 19:38) 

kazu-kun2626

我が家の息子の部屋にも
フィギアがいっぱい並んでますよ
by kazu-kun2626 (2012-05-04 20:01) 

cheese999

全てを捨てて闘う男。。
惚れちまうがな。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-05-04 20:16) 

t-toshi

niceをありがとうございました。
by t-toshi (2012-05-04 20:34) 

マメ三

かっこいいですネ、二次元のモノが三次元になると無理が出てくるものなのに本当によく似ています。
by マメ三 (2012-05-04 21:53) 

BlueCat

ご訪問&niceありがとうございます。
デビルマン、懐かしいです!
横顔もりりしくてかっこいいですね♪(^'^)
by BlueCat (2012-05-04 21:57) 

carotte

ご訪問ありがとうございました。
男前ですねえ〜。
by carotte (2012-05-05 08:28) 

yasu

かっこいいですね!
本当によく出来てますね。
by yasu (2012-05-05 13:23) 

よいこ

座った姿がアニメの歌のワンシーンそのものですね
by よいこ (2012-05-05 13:35) 

朝比奈

nice! ありがとうございました。

デビルマン、懐かしいです。
すばらしい!!


by 朝比奈 (2012-05-05 18:42) 

哲

デビルマン、懐かしい。
子供の頃にリアルタイムで見た世代です。
今でも時々、見たくなります。
by (2012-05-05 22:59) 

トッチー

・ご訪問&nice!をありがとうございました。
 アニメのデビルマンはリアルタイムで見てました。
 映画の実写版デビルマンは結構シュールでしたよね。
by トッチー (2012-05-06 09:30) 

rtfk

デビルマン マンガの時代から大好きです
でも実写の映画は・・・イマイチでした。。。。

by rtfk (2012-05-06 11:36) 

ネオ・アッキー

RodorigesEXさんおはようございます。
デビルマン精巧に作られていますね!
by ネオ・アッキー (2012-05-06 11:41) 

おとさん

ご訪問+niceありがとうございます・・・

by おとさん (2012-05-06 13:03) 

seawind335

しかし、リアルですねー (*^_^*)
by seawind335 (2012-05-06 14:23) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

背中のチャックがポイント高いです(^ω^)
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-05-06 16:28) 

takechan

アニメのデビルマン、懐かしい。小学生3年生の頃に
見てたのかなぁ。
by takechan (2012-05-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。